日本全国の美味しいものお取り寄せ。
日本各地の名産物、美味しいものをお取り寄せ。旬の食材を心のこもった生産者からあなたの自宅へ産地直送します。
ホーム
北海道
東北地方
青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
中部地方
新潟県・石川県・富山県・長野県・福井県・岐阜県・山梨県・愛知県・静岡県
関東地方
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県
近畿地方
京都府・滋賀県・兵庫県・大阪府・奈良県・三重県・和歌山県
中国地方
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
四国地方
香川県・愛媛県・徳島県・高知県
九州地方
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・ 宮崎県・鹿児島県・沖縄県
 

ラーメン好きの方へ

チーズ専門店

蔵出ししたてのお酒をどうぞ

農家から直接お届け

美味しい北海道グルメ

あなたの探しているものは?


北海道

旬な食材のご紹介です。期間限定ですのでお早めに!
夕張メロン
販売期間は6月3日〜7月10日頃まで。
豊潤な香り、とろける甘さ果肉、したたり落ちる果汁、その全てが最高のメロンと称されております。
【送料無料】女満別産グリーンアスパラ1kg入(有機栽培)
5月31日(火)午後8時〜6月22日(水)迄の限定販売。
朝採れのアスパラはその日のうちに、空輸(クール便)でご発送。
利尻川原さんのえぞばふん生うに
採りたての生うにを殻から取り出し、海水と同じ塩度の塩水に入れてのお届け。もちろん、凝固剤も入っておらず、無添加です。販売期間は6月10日(金)午後6時〜7月15日(金)まで。
釧路管内仙鳳趾 寺澤さんの牡蠣
昨年は2ヶ月で、なんと8500個ものご注文をいただきました大人気の牡蠣です。販売期間は5月1日(日)午後8時〜7月上旬予定

北海道
毛蟹
お届けする毛蟹は全てカニの本場といわれている、「紋別」の前浜で水揚げされた毛蟹です。
ズワイガニ
ズワイガニの特徴は身に弾力があり、繊細な甘味を味わえます。ほんのり甘い、まろやかなその味わいは“北海の美味”として通の間では高い人気を得ています。「通」も大絶賛の美味をあなたも是非ご堪能ください
本タラバガニ
蟹の王様と呼ばれるタラバガニは、なんといってもそのボリュームに圧倒されます。太い足は食べ応え十分です。
特選醤油いくら(甘口)
新鮮な秋鮭の卵を長年の技術と徹底した品質管理のもとに、一粒一粒丁寧にほぐし正油風味に仕上げた甘口のいくらです。美味しいいくらは、口の中に皮が残らず、自然に溶ける食感が楽しめます。
あづまジンギスカン・スペシャル
厚切り肉のやわらかな肉質、薫り高いしょうが風味、大自然が育くんだ北海道生まれのジンギスカン。
石狩川ベーコン
北海道トンデンファームの看板商品はなんといっても、読売テレビ系「どっちの料理ショー」でも絶賛を頂きました石狩川ベーコンです。
石狩川ロースハム
手作業で塩もみを施し、独自の数種類をブレンドしたスパイスで約2週間の漬け込み作業後ゆっくりと北海道の流水で塩出し作業を行い、カット成形の後ケーシング詰めを行います。
十勝しんむら牧場 牧場のバニラミルクジャム
天然の厳選されたバニラビーンズをたっぷり加えたミルクジャムです。
十勝しんむら牧場 クロテッドクリーム
イギリスではアフタヌーンティーに欠かせないのがクロテッドクリーム。十勝しんむら牧場のクロテッドクリームは、日本で初めてフレッシュな牛乳だけを原料として作られました。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送