日本全国の美味しいものお取り寄せ。
日本各地の名産物、美味しいものをお取り寄せ。旬の食材を心のこもった生産者からあなたの自宅へ産地直送します。
ホーム
北海道
東北地方
青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
中部地方
新潟県・石川県・富山県・長野県・福井県・岐阜県・山梨県・愛知県・静岡県
関東地方
群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県
近畿地方
京都府・滋賀県・兵庫県・大阪府・奈良県・三重県・和歌山県
中国地方
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
四国地方
香川県・愛媛県・徳島県・高知県
九州地方
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・ 宮崎県・鹿児島県・沖縄県
 

ラーメン好きの方へ

チーズ専門店

蔵出ししたてのお酒をどうぞ

農家から直接お届け

美味しい北海道グルメ

あなたの探しているものは?


近畿地方(京都府・滋賀県・兵庫県・大阪府・奈良県・三重県・和歌山県)

旬な食材のご紹介です。期間限定ですのでお早めに!
和歌山県 7/10〜発送 和歌山のハウスみかん
販売期間: 6月01日 09時 〜 7月07日 09時

京都府
「よしみね乃里」の京漬物8点セット
京野菜を生かし、塩や昆布、ぬか床で漬け上げる京の伝統 「京漬物」。美味しいご飯の上にのせる。それだけで幸せになれる味です。

京の小路
京の風情と美味しさをセットにした逸品。京漬物にくみあげ湯葉、アツアツご飯にピッタリのねぎ味噌、粟麩をお膳に盛り付けると気分は京都の町屋ごはん。ねぎ味噌を粟麩にぬって焼き田楽にするのもおすすめです。
京の浅漬け
旬の浅漬を新鮮なままお届けいたします。ごはんの一品に、お茶請けにと大活躍。季節によってセット内容が変わりますのでご注意ください。冬はもちろん、京都の冬の風物詩とも言える千枚漬入り。

大阪府
大阪府泉南市 なす清特製水なす漬物
3月〜9月の期間限定!ご飯に添えるのはもちろん,お茶漬けや日本酒、焼酎、ビールなどのあてにもピッタリ。ご進物にもオススメの逸品です。
大阪府泉南市 泉州水なす
通常のなすに比べ皮も実もやわらかい。そのため、昔は暑い夏の日には生の水なすに塩をぬって食べたという。特に最高級品は皮も身もキュッと締まっていながら柔らかく、絹のような感触から"絹なす"と呼ばれています。

兵庫県
兵庫県 手延素麺「揖保乃糸」上級品28把
「揖保乃糸」は自然の風味を生かした自然食品で、そのきめ細かな風味は、夏の食卓に一番喜ばれる料理となるでしょう。
兵庫県 かおりの里 神崎ゆずの味
天然のゆず果汁と熟成天然醤油でつくられた「ゆずぽん酢」は、鍋物料理に、ゆず特有の風味をかもしだします。天然ゆず果汁100%「柚子の精」と一緒にご利用いただくと、より一層料理を引きたてることでしょう。
丹波黒みそ≪おかず味噌≫
素材にこだわり、熟成に2年をかけた丹波黒大豆味噌に、はちみつ等を加え味をつけ、その中に丹波黒大豆を加えた「おかず味噌」!
只今注文殺到中!黒酢丹波黒
黒豆にはたんぱく質やビタミン、女性にやさしいイソフラボンなどが豊富なうえ、黒い色を生み出しているアントシアニンと呼ばれるポリフェノールの宝庫です。その黒豆に黒酢の体にいい成分も加わって一石二鳥!

奈良県
奈良県吉野町 天然熟成みそ
代々こうじ菌が棲みついた蔵でじっくり丹念に熟成される味噌は、国産の大豆に米糀(麦味噌は麦糀)をふんだんに使った贅沢な味噌。
奈良県吉野町 宮滝しょうゆ
吉野の水と滋賀県産の大豆、五島列島の天日塩、麦の麹で造られる宮滝しょうゆは独特のコクがある伝統の味。

三重県
三重県 伊勢茶詰合せB
深蒸し煎茶は煎茶より深く苦味を抑えたお茶でマイルドな味です。


和歌山県
和歌山県 紀州南高梅 うす塩味天味
紀州産南高梅は皮が薄く、果肉が柔らかいのが特徴で、香り高い品種なので梅干には最適と言われています。(塩分約11%)
和歌山県 紀州南高梅 しそ漬うす塩味
塩分が気になる方におすすめします。(塩分約8%)
和歌山県 紀州南高梅 はちみつ味
食べやすいのでお子さまにもどうぞ。(塩分約9%)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送